ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > カローラレビン/AE111/SpecS

COROLLA LEVIN

AE111

■ユーザー名

マーベリック

■製品

SpecS

■自動車メーカー

TOYOTA

■車種

カローラレビン

■型式

AE111

■グレード

BZ-R

■ラルグス商品を購入したきっかけ

限られた予算の中、更には古くなってきている車なので作っているメーカーも少ない中で、コストパフォーマンスに優れたラルグス様の製品を選びました。
また、SNSなどでユーザーの方々からの声を丁寧に拾って対応している点も安心感を持てたので、購入の決め手になりました。

■商品レビュー

元々スーパーストラットサスペンションが搭載された車体でしたが、足廻りをノーマルストラット化して装着しました。

ダウン量はだいたい前後とも2~3cm。最低地上高を保ちつつ、前後でバランスを取って調整しました。

脚の構造を大きく変更しましたが、へたった純正スーパーストラットより踏ん張りが効くようになり、安定感のある走りになりました。

前8k、後4kというセットでの販売で、前後スプリングレートの差で乗り心地に心配がありましたが、いざ乗ってみるとそこまで違和感を感じずに乗れています。

セッティングの余地はまだあるので、色んな所を走りながら、好みの乗り心地を探求したいと思います。

■チューニング歴・愛車自慢

過去に開催されていたワンメイクレース仕様を目指して、オリジナルデザインを尊重したチューニングを心がけています。 素性の良い気持ちいいエンジンが積まれているので、その良さを活かすようにチューンしていければと思っています。 古くなってきている車ですので、消耗品などの交換をメインにお金をかけています。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803