ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > 124 スパイダー/NF2EK/SpecSI

124 Spider

NF2EK

■ユーザー名

だいろ~

■製品

SpecSI

■自動車メーカー

ABARTH

■車種

124 スパイダー

■型式

NF2EK

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

車を購入後に、ダウンサスのみ取り付けしていましたが、乗り心地が悪く車高調の購入を検討。
ダウンサスを取り付けて2ヶ月しか経っていなかったこともあり、できれば安く交換したいと思い探してました。そこでラルグスを見つけたのですが、最初はあまりの安さに・・・「大丈夫?」と思い、ネットでレビューを検索したところ、良い評価が多かったので注文しました。

■商品レビュー

車高は、指1本分まで落とし、乗り心地優先で減衰力は一番ソフトにしています。
ダウンサスだけの時とは、全く違う車のように、乗り心地はとてもよくなり、大満足です。
攻める走りをするわけではなく、オープンで流しながらマニュアルを楽しんでいるので、この乗り心地は最高です!
最初から、これにすればよかった(笑)

■チューニング歴・愛車自慢

ノーマルでも十分にかっこいい!しかし、車高は少し下げた方が、よりかっこいいので車高だけは下げてます。アバルトは沢山のパーツもあり、いじる楽しみも多いのですが、ノーマルでもかっこいいので、ノーマルの状態をできる限り崩さずに楽しんでいこうと思っています。 乗って楽しい、見て美しい!オープンにしたら気持ちいい! 最高の車です!

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803