本サービスは2016年9月30日を持ちまして終了いたしました。

サービス終了後も、サービス終了以前にワイド保証にお申込みされたお客様におきましては、保証期間内において保証致しますのでご安心下さいませ。

1.保証期間内においても以下の場合は有償修理となります。

  • (A):使用中の誤り、及び改造や不当な修理による故障及び損傷。
  • (B):お買い上げ後の輸送、移動、落下など、または事故や天災地変による故障及び損傷。
  • (C):保証登録が無い場合。当社にてお買い上げの記録が無い場合。
  • (D):消耗品の交換。

2.保証期間内においても以下の項目については保証致しません。

  • (A):商品の取り付け及び、不具合があった場合の作業に関する実費工賃など。
  • (B):商品の不具合により発生した交通費、代車費用、給料保証、通信費などの商品以外での保証。
  • (C):不具合により破損した本商品以外の部品代金、修理費用など。
  • (D):日常の点検を行い、発見出来たはずの不具合を放置したことにより拡大した二次的な不具合。
  • (E):修理期間中の代替品の提供や貸し出しに関する保証。
  • (F):説明書に明記している商品特性による注意事項を無視したと判断される場合。
  • (G):装着作業、点検時に発生した一切の破損、損傷、事故に関する保証。
  • (H):製品の異音、ロアブラケット、ロックリングの固着。

3.本保証制度は日本国内においてのみ有効です。( This warranty is valid only in Japan. )