ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > アルトワークス/HA36S/SpecK

ALTO WORKS

HA36S

■ユーザー名

しましゅう

■製品

SpecK

■自動車メーカー

SUZUKI

■車種

アルトワークス

■型式

HA36S

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

個人的に思っていた条件として、まず1番によく下がるのと車高調自体のデザイン(色等)、それと街乗り~サーキットまである程度こなせるコストパフォーマンスを重視しようと思っていました。車高調を購入すると決めてからSNSや車系アプリなどでレビューなどを読んでいた時にたまたまラルグスのレビューを見つけ、条件的にもコスト的にも良さそうだったので購入を決めました。

■商品レビュー

まず車高ですが、下げれる幅がとても広いです。
純正だと拳がスッポリ入るぐらい広く車体が浮いているように見えてしまいます。
私は指2本ぐらいまで下げています。(扁平が50なので、純正サイズだと指1本ちょっとぐらいになります)
走行してみての感想は、私のような基本は街乗り~ワインディングでたまにサーキットのような人にはピッタリだと思います。
目線的にもかなり下がり運転も安定してて、外からの見た目的にもカッコよくてやる気が出ますね。
乗り心地も、純正に比べると固めですが私はこれぐらいの方が乗ってる感じがしてて好きです(笑)
サーキットによく行く人だと柔らかいと感じると思います。

■チューニング歴・愛車自慢

車高調:ラルグス Spec K シート:BRIDE ZIEG? TypeR エアクリ:TAKE OFF スーパー元気くん ステアリング:italvolanti イモラRS マフラー:GPスポーツ EXAS EVOチューン ブレーキフルード:WAKO'S SP-R タイヤ:ATR-K sport 165/50/15 単純な速さよりも、いかに見て聴いて運転してて楽しいかを重視して弄っています。 約3年前に3000キロで購入して現在83000キロを超えましたが、全然飽きないとても楽しい車です。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803