ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > CR-V/RE4/SpecS

CR-V

RE4

■ユーザー名

よしくん

■製品

SpecS

■自動車メーカー

HONDA

■車種

CR-V

■型式

RE4

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

Twitterでプレゼント企画外れたので自己資金にて購入。
費用対効果の考慮の末、こちらの商品に。

■商品レビュー

リアがもう少し下げ幅あると嬉しい!
フロントは、ドライブシャフト擦るギリギリまで下げるとタイヤ被るまで下げ幅あるので満足!
もう少し価格上がってでも、リアのアッパーも付けてくれたら嬉しい!
もう少し価格上がってでもフロントピロアッパーになると嬉しい!もしくは他のスペックで出していただきたい!
でも乗り心地も悪くないし、値段は安いし、ストリート仕様であればすばらしいスペックだと思います。
減衰調査もかなり幅広くできるので、自分の走るステージや環境に応じたセッティングが可能です。
家族を乗せても文句が出ないほどしなやかな動きをしてくれます!

■チューニング歴・愛車自慢

子供を乗せるためにファミリーカーとして購入し、乗り心地を損なわずに、やり過ぎない感じで仕上げたいと思っていじり始めました。 ラルグスさんの車高調前後前下げ。 フロントはチート使えばまだ下がりますが、奥様も運転するし、家族を乗せてどこでも行かなければ不便になるのでほどほどにしています。 スポーツテイストが好きなので、エンケイさんのRPF1 19インチ9.5J +22に225/55でソフトに引っ張りました。 脚はしっかり動かしながらタイヤはフェンダーをかわして欲しいので、リアは左右爪切り。フロントはアッパーはノーマルのままキャンバーボルトで1.75°付けてかわしています。 コンセプトは、オシャレスポーティなファミリーカー。まだ納車したばかりなので、これから少しずつ煮詰めていきます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803