ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > BRZ/ZC6/SpecS

BRZ

ZC6

■ユーザー名

だっちー

■製品

SpecS

■自動車メーカー

SUBARU

■車種

BRZ

■型式

ZC6

■グレード

S

■ラルグス商品を購入したきっかけ

ズバリ安かったからです笑
KTS一之江さんで取り付けてもらったのですが偶然いろいろなキャンペーンと重なりかなりお安く取り付けてもらうことができました。
友人もラルグスさんの車高調を使っていてかなりいいとの前評判があったのも決め手の一つです。

■商品レビュー

この価格帯の車高調とは思えないほどの乗り心地の良さでした。
これはBRZだけなのかもしれないのですが色んな人から車高調付けたら乗り心地が悪くなるぞと言われていたのですが、そんなことは全くなくむしろかなり乗り心地が改善し車内のガタガタ音も減りました。

それと付けた時に一番衝撃が大きかったのはハンドルの軽さですね、最初何か間違ってるんじゃないかってぐらいハンドルが軽くなりカーブなどもスイスイ曲がれるようになりました!
車高調の剛性の高さが伺えます。

現在は指2本入るぐらいの高さで運用していますがこれからホイールを交換し徐々に下げていこうかと思っています。

■チューニング歴・愛車自慢

まだほとんどカスタムは進んでないのですが今はSTIとTRDのパーツを中心に付けています。 BRZなのにTRDパーツが付いているのは珍しいと思うのですが個人的にはSTIよりもかっこいいと思っていたり、、、 今ホイールとgtウィング は発注をかけている状態でもう少し経ったらまた違う姿になっていると思います笑

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803