ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > シビック タイプR/FD2/SpecS

CIVIC TYPE-R

FD2

■ユーザー名

にこら

■製品

SpecS

■自動車メーカー

HONDA

■車種

シビック タイプR

■型式

FD2

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

今までより大きなホイールを収める為に、キャンバー調整が出来る車高調というのが購入の最低条件でした、その中でもラルグスの車高調は安価で補修部品がしっかりと出ていたのが購入の決め手でした。

■商品レビュー

取付は自分で行いました、車高調の取付というと過去の経験から何かしら難儀する事の多いのですが、ラルグスの車高調は作りが良く前後共無加工でスムーズに取付が出来ました。
車高調整もなかなか4輪の高さが揃わない事が多いですが今回は1回でドンピシャの車高になりました。

乗ってみて最初の感想は「予想より固めかな?」という印象でした、バネレートはそこまで高くないのでダンパーが効いている感じです、ダンパーは前後調整式で細かくセッティングが出来ますが、自分はバンプ時にフロントタイヤがインナーに接触するのでほぼ最大まで減衰を上げています、干渉等無い方であればもっと減衰を弱めて乗り心地を良くすることも出来るかと思います。

■チューニング歴・愛車自慢

自慢はフロント9J +35 リア8.5J +45のADVAN GTで、スペーサー無しのフェンダー無加工でギリギリのツラを出しています。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803