




■ユーザー名
SI
■製品
SpecS
■自動車メーカー
SUBARU
■車種
インプレッサ
■型式
GDB E型
■グレード
WRX STI
■ラルグス商品を購入したきっかけ
コストパフォーマンスの高さです。
10万円未満で買える車高調で全長調整式かつ減衰の調整範囲が広いもの探していたところラルグスの車高調にたどり着きました。
フロントのアッパーマウントもピロ調整式でキャンバーを3度半~4度程度であれば余裕で寝かすことができるのも良い点です。
■商品レビュー
先日車検を通したため、車高に関しては最低地上高10cm程度です。
スプリングレートをフロント:10k/リア:8kにして使用していますので乗り心地は若干硬めです。
もともとついているスプリングレートは乗り心地は悪くないのでおすすめですが、私は少し硬めにしたかったので追加でスプリングを購入しました。ショックの性能に関しては峠道や高速道路等を楽しくドライブしたり、本庄サーキットなどを走るには十分な性能だとおもいます。
装着後4万キロ程度走行しています。
新品装着時に比べると抜けてきている感じがするのでそろそろリフレッシュがてらオーバーホールショックを購入しようかとおもいます。
■チューニング歴・愛車自慢
Weds WedsSport SA-55M インナーカラー:ブルー シート:BRIDE VIOS3 エンジン・ミッション・デフマント類:レイル リジットマウント タワーバー:OKUYAMA ブーストコントローラー:HKS EVC 5 ブローオフバルブ:純正加工強化ブローオフバルブ ・・・etc
ご購入 / サポート
BUY / SUPPORT
オンラインショップ
一般のお客様のご購入はこちら
業販
法人のお客様のご注文はこちら
サポート
オーバーホール、製品保証の詳細はこちら
メール問い合わせ
メールによるお問い合わせはこちら
電話問い合わせ
営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)
03-6423-1803