ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > アウトランダー/GF8W/SpecS

OUTLANDER

GF8W

■ユーザー名

開発車両ご提供車様

■製品

SpecS

■自動車メーカー

MITSUBISHI

■車種

アウトランダー

■型式

GF8W

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

ネットで検索している中、評判が良く、比較的安価だった為。

■商品レビュー

フロント27段戻し・リア27段戻し

■チューニング歴・愛車自慢

ディーラーよりショックの交換を進められる中、開発車両の応募をさせて頂き、車高調へ交換して頂きました。
正直、周りからは「車高調はあまり良くないよ」的な声が圧倒的で、見た目重視及び、ディーラーに1本4万払うのなら試してやってみようという感覚でした。
しかし、交換後500km程度走りましたが、すべてにおいてノーマルより優れていると感じております。
私自身こだわりがなく、足回りを気にする方ではありませんが、兎に角 安定感(高速走行、コーナー)に優れており、依然より安心して踏めます!
調子を落としている状態からの交換なので、良化して当然かと思いますが、新車時と比べても勝っているのではないでしょか?!
少し硬くなっているので、路面の凹凸には敏感な感じはしますが、首都高の繋ぎ目でもアバレる感じは無く本当に快適です。
無料で交換が出来ているので、こんな事を言う資格はありませんが、見た目、乗り心地において大大大満足です。
本当にありがとうございました。
今度はちゃんと購入し使用したいと思います。

PS.引き渡しの際に、洗車、ホイールクリーニングをして頂いたんだと思います。
本当に感激致しました。
あと1年くらいで乗り換えようと思っていましたが、ドライブが楽しくなって来ましたので、愛着もって乗り続けます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803