ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > ムラーノ/TNZ51/SpecS

MURANO

TNZ51

■ユーザー名

ひぃくん

■製品

SpecS

■自動車メーカー

NISSAN

■車種

ムラーノ

■型式

TNZ51

■グレード

250XV

■ラルグス商品を購入したきっかけ

納車するにあたり、後々つけるなら納車の時には装着していたい!と言うことでムラーノというマイナー車の車高調を製造してたのがラルグスさんでした。しかも安価でしたので即決でした。笑

■商品レビュー

安価で正直大したことないと思っていましたが、お値段以上もいいとこでしっかり下がるし、なおかつ乗り心地も悪く無い!全下げで使っているため少しバネレートが高いバネに交換していますがそれ以外は吊るしで満足しています。現状22インチのホイール履いてますが、全下げでちょうどいいかぶり具合になっています。ただ、欲を言えばもう少し落としたいけれどそのためにはカートリッジがドライブシャフトのブーツに当たるので、短いバネにヘルパースプリングを使わないといけないです…。カートリッジが短いものもラインナップにあるとうれしいですね!

■チューニング歴・愛車自慢

ムラーノというSUVで下げて乗っています。せっかくのSUVなのにって言われることは多々ありますが、それをあえて落とす。というのがカッコよく見えて今に至ります。笑 あくまでやりすぎず、でも少し攻めていくスタイルで純正を残すよう心がけてます。ホイールはVOSSEN CV4 22インチの10.5J4本通しでスペーサーでツラを調整しています。ラルグスの車高調も優秀でこのサイズを履いても足回り自体の干渉は一切なし、ストレスフリーです。他人の目から見てもかっこいいと思っていただけるようにこれからも攻めていきたいです。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803