ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > レガシィツーリングワゴン/BP5/SpecS

LEGACY TOURING WAGON

BP5

■ユーザー名

yasu

■製品

SpecS

■自動車メーカー

SUBARU

■車種

レガシィツーリングワゴン

■型式

BP5

■グレード

GT

■ラルグス商品を購入したきっかけ

2年前に息子用にレガシィツーリングワゴンを購入する際に車高調を探していた時にネットでのレビューを見てコスパ良さそうなので購入しました。

■商品レビュー

正直、価格が安いのでそこまで期待はしていなかったってのが本心ですが、乗ってみるとコーナーリングでもしっかり踏ん張り、高速走行での安定性もあり満足しています。
セッティングは減衰力は中間で、車高は乗車した時にフェンダーとタイヤに指1本となるように調整し、フロントホイールを収める為にピロを調整してます。
2年前に息子が免許取得した際に最初の車なので、初心者でも乗れるトータルバランスを考えて足廻りは作りました。

■チューニング歴・愛車自慢

このレガシィツーリングワゴンはMTで前後にタワーバー装着し、エアクリーナー、ブローオフバルブ、マフラー、車高調、ホイールというライトチューンでトータルバランス重視で乗り易く作りました。 内装にはモモステアリング、ブースト計、ナビにカスタムオーディオも作ってます。 ドレスアップ歴26年の私は足廻りはスペーサーは一切使用せずオフセットでツライチにするというのが拘りなので、それにマッチした車高調がラルグスです。 ラルグスのロゴも好きなので、オリジナルステッカーも作成して貼ってます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803