ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > Giulietta/940141/SpecSI

Giulietta

940141

■ユーザー名

かっちゃん

■製品

SpecSI

■自動車メーカー

Alfa Romeo

■車種

Giulietta

■型式

940141

■グレード

コンペティツォーネ

■ラルグス商品を購入したきっかけ

ノーマルショックのヘタリと、フェンダーとタイヤの空間が、かなり空いていたので、これを機に購入しました。

■商品レビュー

ジュリエッタは、普段の足として使用しております。ノーマルの足回りは、天候や路面状況に左右されずに、かなり走りやすく踏める足でした。ステアリングをきったときの、初期反応と鼻の入りはよく、リアでバランスを取ってる感じでした。かなり、うねりがある路面でも、追従性はよく、濡れた路面でも、破綻感は全くありませんでした。
ラルグス交換後は、バネの強さは、やや柔らかい感じがするので、ショックの前後バランスの調整、を模索中です。車高調整は、納品状態から前15mm後10mmにしてみました。アライメントもとりました。4人乗ることがあるので、この辺りで、いろいろ試してみたいとおもいます。

■チューニング歴・愛車自慢

他に何台か所有しております。 ランチャデルタインテグラーレ(内容書ききれないです) アルファロメオ147 gta カップ戦用(内容書ききれないです(笑)かなり軽いです) アルファロメオジュリエッタ(CPU他.....) プリウス30

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803