ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > パオ/PK10/SpecS

PAO

PK10

■ユーザー名

開発車両ご提供者様

■製品

SpecS

■自動車メーカー

NISSAN

■車種

パオ

■型式

PK10

■グレード

-

■ラルグスの車高調をお選びになった理由をお聞かせください。

パオに使える車高調を調べていた所、ちょうど開発車両の応募があり連絡させて頂きました。

■設定した減衰力は何段ですか。(最終的に設定した好みの段数)

フロント23段戻し/リア25段戻し

■実際に使用した感想をお聞かせ下さい。

元々ふわふわのパオなので、まずは減衰最弱にて試しました。
真っ先に感じたのはショックの伸びによるロスが減ったのか出だしが速い!ロールも減りハンドルが軽くかなりの好感触です。
次は思い切って減衰最強に。
突き上げ感が凄く胃が揺れる。まるで走り屋の車(苦笑
そして減衰中間に。
突き上げ感は減ったが、12インチのせいかポヨポヨ跳ねる。タイヤの扁平率が下がれば改善されると思う
タイヤが足に負けてる感覚。
12インチの純正ホイールでは前後とも28段戻し辺りが乗りやすく感じました。
そして13インチに変更し、最終的にフロント23戻しリア25戻しにて使用しています。
30年前の車両ですが、今時の普通車の乗り味になりとても満足しています。
また、まだ減衰調整に余裕がある為、車高短勢はヘルパースプリングを追加してバネレートを上げ、干渉部の対策をすればショックはそのままで充分使えると思います。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

オンラインショップ問い合わせフォーム

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

050-3532-0165