ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > インプレッサ/GH6/SpecS

IMPREZA

GH6

■ユーザー名

DAI

■製品

SpecS

■自動車メーカー

SUBARU

■車種

インプレッサ

■型式

GH6

■グレード

2.0i-s

■ラルグス商品を購入したきっかけ

純正の足回りだと、高速などで車線変更する時にフワフワして安定感が無かった為、しっかりした調整できるものに変えようと思ったのがきっかけです。
また、GH6用というのがあまり探しても無かったので、他のGH用を流用するか迷って最終的に確実なGH6用で出されてるラルグス製を購入しました。

■商品レビュー

減衰はとりあえず慣れるまで32段中16段で中間にしてますが、街中でも加減速?車線変更?曲がる動作が安定して安心感がかなり上がりました。あと、シフトチェンジのショックが純正の時はかなりあったのが、車高調に変えたことで軽減されてスムーズにシフトチェンジできたことも良かったです。

そして、何より見た目がツメ折りしないで且つフェンダーがタイヤに被らないぐらいの車高が好きな自分には最高のカッコ良さになりました。

■チューニング歴・愛車自慢

社会人1年目で免許取ってからは4年ですが、今乗っているインプレッサは初マイカーでまだ7ヶ月程しか乗っていません。 なので、チューニングと言える程のことはしてないので、これから頑張っていきたいです。 これからの愛車のカスタムのコンセプトとしては、外装は基本純正でアンダースポイラーつけるぐらい。運転操作に関わってくるところ(例タワーバー等)は積極的に変えていきたいです。あと外側だけカッコよくても中が普通車だとバランス悪いので内装も落ち着いたカッコイイ感じ目指していきたいです。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803