ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > アイ/HA1W/SpecK

i

HA1W

■ユーザー名

うじこう

■製品

SpecK

■自動車メーカー

MITSUBISHI

■車種

アイ

■型式

HA1W

■グレード

G

■ラルグス商品を購入したきっかけ

今まで付けていたダウンサスと純正加工ダンパーに対し、若干の思うところがありまして車高調を検討し始めたのですが、車高調に先立ち、ラルグスさんのピラーバー購入に伴う問い合わせさせて頂いた際の対応が、とても丁寧かつ非常に感じが良かったため、迷わずラルグスさん一択となりました。

■商品レビュー

車高は余り下げたくないので、ダウンサスの状態から前後1センチダウンにとどめた状態で決定。減衰力調整についは、暫定的に前後16段戻しのセッティングとしているのですが、それでも結構硬めです。ただし、現状でも前後のバランスも悪くないですし、何よりも硬さの角が取ているため、ダンピングの効きが非常に心地良く感じられて◎です。また、今までのダウンサスと加工純正ダンパーと比較してみて、減衰の伸び側に締まりが出てくれたお陰でしょうか・・直進時のどっしり感や、元気の良い走り味。コーナリング中の安定感等の向上も体感出来ましたし、何よりも、装着後は「ずっと運転していたい」という気持ちが一層強く感じられる様になったので、導入して大正解でした!調整式スタビリンクも同梱されていたりも含め、コストパフォーマンスはかなり高いのではないでしょうか。

■チューニング歴・愛車自慢

補強パーツなど、見えないところには手を入れつつも、見た目はあくまでもノーマルの延長線を保持した上で、気持ち良く運転出来るアイを目指しているつもりです。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803