ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > ブレビス/JCG10/SpecS

BREVIS

JCG10

■ユーザー名

RESENAパパ

■製品

SpecS

■自動車メーカー

TOYOTA

■車種

ブレビス

■型式

JCG10

■グレード

Ai250 Premium

■ラルグス商品を購入したきっかけ

価格がお手頃でフルタップ式でオーバーホール対応、ネットで同車種に乗ってる他のオーナーさん達の評判も良かったので決めました。

■商品レビュー

正直、この価格帯の商品なので半信半疑の部分もありました。
実際に以前違う車種に乗っていた時に経験したのですがショップの人が勧める比較的低価格帯の車高調を購入したのですが、これが本当の安かろ悪かろうと言う商品でした。

乗り心地とか車高の調整代が全然説明とは違うもので、半年もしないうちにオイル漏れ発生したので、高価格の評判の良い車高調に交換してようやく納得出来た経験があったので、御社の車高調も評判は良かったのですが実際に装着しないと分からないので期待半分、駄目でも諦めつくかなぁって感じで、取り付けして貰って帰るときに走り出すと予想を上回る良さにびっくりしました。買って損なしですね。
本当に悩んでるぐらいなら早く買えば良かったって後悔してます。笑

車高は取り敢えずは前後共に指2本ぐらい入る程度で調整してもらい、減衰力は32段の真ん中の16段で様子みてます。もう少し減衰力をソフトにしても良いのですが、意外と16段でノーマルよりはゴツゴツしますが挙動が安定してるので乗り易くなったのかなぁって感じですね。

この価格でこれだけの性能を出せるのは凄いと思います。

■チューニング歴・愛車自慢

ブレビスは、とにかくパーツが無くかつ、有っても生産中止の物が多いので、中々思うように弄れませんが、徐々に自分の納得行く姿に成りつつあります。 また、年式も経年車になって来てあるので、弄る事よりも維持する方にも手を掛けて行かないと駄目なんですけど、今回足回りは新品になったので早くホイールを装着したいです。 もう購入済なのですが、カラーリングの変更とかリメイクしてから装着したいとおもってます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803