ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > スイフトスポーツ/ZC33S/SpecS

SWIFT SPORT

ZC33S

■ユーザー名

主人

■製品

SpecS

■自動車メーカー

SUZUKI

■車種

スイフトスポーツ

■型式

ZC33S

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

タイヤとフェンダーの隙間が気になって車高調を探していて、色々なメーカーで迷っていたところ友達から「ラルグスが物が良いし安いよ!」と勧められ調べてみたところ良さそうだったので購入しました。

■商品レビュー

購入後早速取り付けを依頼し乗ってみたのですが、これは良い!満足の一言です。
個人的に足は硬めのほうが好みなのですが、ラルグスは他のメーカーの製品よりもデフォルトのバネレートが高め(F6/R5だったと思います)で前の車で他のメーカーの車高調をいれていたときは減衰をかなり高めに設定しないと満足しなかったのですが、減衰調整をしてない標準の状態でスポーティな感覚を味わえます。
逆に同乗者の方がスポーティな足に理解がないと少しバンピーな路面や継ぎ目等で跳ねが気になるかもしれません(笑)
まだサーキット等には持ち込んでおらずワインディングを少し流した程度なのですが、純正と比べロールがかなり抑えられます。
価格も8万円少々とコストパフォーマンスは大満足。初めて車高調を入れる人も手の届きやすい価格なのでもしこれから車高調を検討している人は選んで損は無いと思います。

■チューニング歴・愛車自慢

ホイールをTE37SLにまだ変更したのみです。 アフターパーツが豊富な車種ですのでこれから色々といじって行きたいと思います。 まずはマフラー!その次にタワーバーとラルグスのピラーバーを考えています!

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803