ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > インテグラ/DC2/SpecS

INTEGRA

DC2

■ユーザー名

Tさん

■製品

SpecS

■自動車メーカー

HONDA

■車種

インテグラ

■型式

DC2

■グレード

タイプR

■ラルグス商品を購入したきっかけ

【キッカケ】
中古で購入した車体に元々装着されていた車高調が抜けていたので、その置き換えとして購入しました。

【決め手】
価格が大きな決め手ですが、その他に標準的な性能の車高調で運転を学びたかったという点もあります。
特別な機構になっている訳でもないので、シンプルに運転とセッティング共に学べる良い教材だと思いました。

■商品レビュー

【感想】
想像以上にダンパーのセッティングに幅があると思いました。

格安だと柔らかいだけ、もしくは硬いだけなど、仮に32段調整が出来ても実際に減衰力調整をして効果を体感できる幅が狭いイメージでしたが、本製品は柔らかい方向にも硬い方向にもしっかりとセッティングを振れました。

街乗りだけでなく、サーキットでも十分に楽しめる製品だと思います。

とても楽しいので、吊るしのSpecSでTC2000を何秒で走れるかチャレンジ中です。
205幅のZIIIとの組み合わせで6秒台が見えてきました(現在ベスト1分7秒3)。

【セッティング】
街乗り
前:10段締め
後:3段締め

本庄サーキット
前:16段締め
後:32段締め

筑波サーキット(コース1000)
前:20段締め
後:32段締め

筑波サーキット(コース2000)
前:22段締め
後:28段締め

■チューニング歴・愛車自慢

【チューニング内容】 ・メーカー不明ECU(元々ついていた) ・OS技研LSD(元々ついていた) ・藤壺RM-01Aマフラー(元々ついていた) ・Largus SpecS車高調 ・World1 CSブレーキパッド ・無限エンジンマウント ・無限サスペンションブッシュ ・Z?(205/50/R16) これ以外はほぼノーマルです! 【自慢】 基本的にノーマルな点です。 今となっては逆に珍しいですよね! 車内も追加メーターとステアリング以外は全てノーマルです。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803