ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > シルビア/S15/SpecRS

SILVIA

S15

■ユーザー名

ドス黒い人

■製品

SpecRS

■自動車メーカー

NISSAN

■車種

シルビア

■型式

S15

■グレード

specS

■ラルグス商品を購入したきっかけ

車検を前に以前から使用していた他社製品が寿命を迎え車高調をO/Hではなく変更したいと思い、予算を決めた中でスペックRSが目に止まりました。貴社HPにて別タンク式のメリットに魅力を感じ、同車種に乗られている方が奇遇にもスペックRSを大絶賛されていた事で購入に踏み切りました。

■商品レビュー

以前に使用していた車高調が寿命を迎えていたとは言えど正常に機能していた時と比較しても圧倒的に乗り心地が良くなり不快な突き上げ感も格段に減少し、従来ではインリフトするようなシチュエーションでもリフトしなかったり、その時間が短くなり非常に乗りやすい車になりました。
とにかく接地感が良くなり荷重をかけてる時のタイヤと路面からの情報が感じ易く、凄く安心感があり一世代後の車に乗り換えたような感覚があります。
見た目もフロントをある程度下げて、前後を水平に合わせられる位リアを下げられる車高調整幅も魅力です。

■チューニング歴・愛車自慢

ターボエンジン載せ換え、カム、タービン、吸排気、冷却系一式交換済み。パワーFC現車セッティング。 リアメンバーフル補強、フルリジット。アーム類はノーマルでテンションロッドとタイロッド&エンドのみピロ。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803