ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > カムリ/AXVH70/SpecS

CAMRY

AXVH70

■ユーザー名

開発車両ご提供者様

■製品

SpecS

■自動車メーカー

TOYOTA

■車種

カムリ

■型式

AXVH70

■グレード

-

■ラルグスの車高調をお選びになった理由をお聞かせください。

ショップ経営をしていますが、その以前より色々な車高調を使ってきました。値段の高い物が良いのは当たり前と思っていますが、その中でも納得のいく製品は少なく、ラルグス製の車高調は手を出しやすい価格にも関わらず、調整でコンフォートからスポーツ走行までこなせることとコンフォート方向に振った時の乗り心地の良さと、耐久性、O/H等のアフターサービス、更に1クリックでも違いのわかる減衰調整等、使い勝手も良いから。

■設定した減衰力は何段ですか。(最終的に設定した好みの段数)

コンフォート時:フロント32段戻し・リア32段戻し
スポーツ走行時:フロント12段戻し・リア10段戻し(ラジアルタイヤ装着)

■実際に使用した感想をお聞かせ下さい。

以前より、ラルグス製車高調を使っていましたので、わかってはいましたが、前後16段での初期設定の状態だと、段差を乗り越える際のショックが強めでしたが、前後最弱の減衰にすることにより、ノーマル状態と殆ど変わらないくらいの乗り心地となりました。にも係わらず、高速走行でのふらつきはノーマルより抑えられて、理想の乗り心地を得られました。
トヨタ車のノーマルショック特有の初期はゴツゴツで、大きな荷重がかかるとロール量が大きくなってしまう現象も抑えられ、初期は動きが良く、大きな荷重がかかっても過剰にロールすることもなく、気に入っています。調整も1クリックで差がわかるので、好みの減衰に調整しやすくて良いです。間違いなく、価格以上の製品であると、胸を張って皆さんにオススメできます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803