ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > MEGANE RS/DZF4R/SpecSI

MEGANE RS

DZF4R

※開発車両ご提供者様が袖ヶ浦フォレスト・レースウェイにて、LARGUS車高調SpecSIを装着した状態で走行された動画です。

■ユーザー名

開発車両ご提供者様

■製品

SpecSI

■自動車メーカー

RENAULT

■車種

MEGANE RS

■型式

DZF4R

■グレード

-

■ラルグスの車高調をお選びになった理由をお聞かせください。

・豊富な車種設定による実績があり、多くのノウハウを持たれたメーカーだと思いました。 ・オーバーホールの容易なことと、リーズナブルなこと。 ・補修パーツが明確に情報提示されていて安心。 ・もちろん価格は大きな要因でした。

■設定した減衰力は何段ですか。(最終的に設定した好みの段数)

街乗り:フロント12段戻し・リア16段戻し サーキット:フロント8段戻し・リア12段戻し

■実際に使用した感想をお聞かせ下さい。

毎日楽しく乗れるように車がリフレッシュされた感じでとても気持ち良いです。1,000kmまでは硬く感じた脚もそこを超えると『あれ?良く動いて良い感じ?』と変わり、2,000kmを超えた今はピロアッパーにもかかわらず、とても良く路面の凹凸をいなしてくれてウワサに聞くほどのピロ特有の乗り心地の悪さは感じておりません。コンフォートタイヤを履くと知らない人が全く普通と言われればそうなんだろうと思ってしまうと思います。とても満足しております。

■備考

開発車両ご提供者様のみんカラページで多くの走行動画や弊社車高調についてのレビューをアップして頂いております。
SpecSIレビューページ
みんカラページ
You Tubeチャンネル

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803