ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > S2000/AP1/SpecRS

S2000

AP1

■ユーザー名

むぐちゃん

■製品

SpecRS

■自動車メーカー

HONDA

■車種

S2000

■型式

AP1

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

純正足からの変更で前後2wayの全調式の車高調を探しており安くて良さそうだったのでラルグスの車高調を購入しました。

■商品レビュー

サーキットメインのクルマなんですがストリートや街乗りでも減衰を調整したら問題なく使えます。減衰を緩めたらかなり乗り心地も良く減衰を締めるとサーキットでも使えて大変満足してます。

2wayなのでサーキットで真の力を発揮する物だと思っており思い通りの動きが出来てマシンセットもしやすくなってます。
正直この値段で2wayはコスパ最強です。

スプリングは吊るしの物ではハイスピードサーキットになると少し柔らかく感じラルグスのID変換キットを使いID65のカヤバのスプリングを使っています。

フロント15キロ リア16キロとS2000にしてはまだ柔らかい方ですがこれ以上にレートを上げると減衰が追い付いて来ない感じがします。
18キロから上のレートを使用するならもう少し減衰特性がハイレート寄りのダンパーが必要になるかと思います。

■チューニング歴・愛車自慢

F20C未開封ノーマルエンジン ワンオフマフラー カーボンインテーク カーボンクラッチ カーボンデフ 無限ハードトップ ボルテックスGTウイング エンケイNT03RR 18インチ10J 265/35R18 主にセントラルサーキットを走ってます。

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803