ホーム > キャンペーン > ユーザーレビュー > コペル ボニート/HK11/SpecS

COPEL BONITO

HK11

■ユーザー名

脱法ちくわ

■製品

SpecS

■自動車メーカー

NISSAN

■車種

コペル ボニート

■型式

HK11

■グレード

-

■ラルグス商品を購入したきっかけ

車高を下げる手段を探している時に、ダウンサスと車高調で迷っていました。総合的に考えたときに、多少予算がかかっても走行性能や足を見られた時のカッコよさを重視した結果車高調にし、その中でコスト面で一番よかったラルグスさんの車高調が目に入り、結果ラルグスさんの車庫調を選びました。

■商品レビュー

ノーマルのサスに比べ、コーナーを曲がる際にかなり安定して曲がってくれたり、ハンドリングがかなりクイックになりました。乗り心地はフロントの減衰をソフトに全振りし、かなりいいのですが、リアが硬く結構跳ねます。リアバネのレート落とそうと思ったのですがアジャスター対応の他レートのバネが無いらしくかなり残念。ですが全体的には乗り心地がいいので、もう一台あるマーチにもこの商品は取り付けたいと思いました。

■チューニング歴・愛車自慢

ベースがマーチなので、人に「光岡?」「ビュート?」と聞かれるのですが「光岡」ではなく「コペル」というメーカーの「ボニート」という車になります。現車確認せず買ったらオーバーヒートしててラジエーターとLLC交換したり、オイルもむちゃくちゃ漏れてるんですが、何故か動いてます。怖い!ボディやメッキも錆び、パテも割れてきてかなりボロくなってるので早く修繕したいです(汗)

LARGUS ONLINE SHOP詳細を確認する

BUY / SUPPORT

オンラインショップ

一般のお客様のご購入はこちら

業販

法人のお客様のご注文はこちら

サポート

オーバーホール、製品保証の詳細はこちら

メール問い合わせ

メールによるお問い合わせはこちら

電話問い合わせ

営業時間:10:00-15:00(土日祝日を除く)

03-6423-1803